2013年1月6日日曜日

007

 
ADELE - Skyfall
Artist: ADELE(Official Site)
Uploaded by: adelelondon
Country of Origin: England

遅ればせながら先月末にSkyfallを見てきました。主演がDaniel Craigになってから、このシリーズは映画館で見ております。前作ではAston Martinを30数台を壊したとか、普通に買うと40万円~のTom Fordのスーツを100着使用したとか話題に事欠かないシリーズでございます。今作は内容の素晴らしさもさることながら、私にとって上映のラスト20分で迫り来る下痢の腹痛と戦いながら最後まで見ることができた満足度の高い作品となりました。

Aston Martinと言えば先日、最新モデルを最近まで所有していた方とお話する機会がありました。
「で、どんな感じでしたか?アストンは?」
「夏が熱くてダメ」
「エアコンがいらない国の車ですからやっぱり効きませんか?」
「いや、排熱。エンジンの排熱が高くて夏は車に近寄れない(笑)」
と、なかなか聞けない感想を伺うことができました。

007/スカイフォール
DMMレンタル:007/スカイフォール


0 件のコメント:

コメントを投稿