2013年1月2日水曜日

初売り [シャルベのネクタイ]

 
東京都内をちょっとウロウロしてきました。この時期のセールはそれほど本気では無いので様子見なのですが、とりあえず六本木ヒルズのUnited ArrowsさんでCharvet(シャルベ)のネクタイを買いました。セール価格は半額の10500円でございました。

シャルベはシャツで有名なのですが、ネクタイもエッジの効いた柄が結構あります。ただし9cmくらいの幅広でオッサン臭くなりそうなものもあるので注意が必要です。そういえば去年もここでシャルベのネクタイを買いました。ちなみにシャルベのネクタイは政治家御用達と聞いたことがありますが、それがどこの国の政治家でどんな柄が人気なのかは聞き忘れました。



銀座のBarneys NewyorkさんではAlteaのネクタイがお手頃感がありました。その他のお店ではJacob cohenのパンツが3本で3万円の福袋などがありましたが、それほどパンツは必要が無いので見送りました。今探している白いシャツはなかなか良い物が見つかりません。

【関連記事】
Charvet(シャルベ)の7cm幅ネクタイを購入しました


0 件のコメント:

コメントを投稿