2013年1月24日木曜日

TUUMのPater Noster, Ave Mariaの幅広指輪

 
先日イタリアのサイトでブレスレットを注文したと書きましたが、それの注文日の3日あとに注文した指輪が先に届きました。ちなみにブレスレットに関しては注文確認メールから10日経過していますが、何の音沙汰もありません(恐らく1ヶ月コース)。

さて、今回購入した指輪はイタリアのサイトをウロウロしていたときに発見しました。価格は送料込みで20,699円(本体€145+送料€25の€170)で、荷物受け取り時に500円の関税と500円の消費税をUPSに支払いました。

購入にあたって指輪のサイズに悩みましたが、結局ヨーロッパサイズの表記で間違いないということで購入に踏み切りました。また、サイズに関しては問い合わせたのですが、満足の行く回答が得られませんでした。しかしながら注文から1週間で到着したのでとりあえず満足です。この指輪はTUUMというイタリアのブランドです。

TUUM RING

材質はスターリング シルバーで青のエナメル コーティングが施されており、文字の部分が切り抜かれています(指輪の一部が青いのは背景の映り込みです)。文字列はラテン語で『アベ・マリア』の祈りが書かれています。指輪の高さは1.2cmです。ちなみに私は目に見えるものと現金しか信用しない無神論者でありますが、ラテン語でカッコイイから買ってみたというノリです。

色は青の他に10種類、文字列も『我らが父よ』が書かれたものがあります。材質は他にイエロー・ホワイト・ピンク ゴールドなどの高価なバージョンがあり、KLEPSOOというサイトで購入しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿