2013年4月30日火曜日

Nigel Cabourn - Basic Henryシャツ

 
シンガポールは一足先に夏になっておりまして、日本における今年の夏の服装を色々と試してまいりました。中でも良かったのが、胸が途中までボタン留めになっているNigel Cabourn(ナイジェル ケーボン@nigelcabournjapan)ヘンリーネックのシャツでございます。ヘンリーネックのシャツは以前から探していたのですが、カッコイイものがなかなか無かったのです。このシャツはファッション誌のLEONに掲載されていたのを見て新宿伊勢丹6階で白色を購入しました。

色は数色あり、肩周りがタイトな作りになっています。胸周りや肩周りが普通より大きい方ですとちょっとキツイかもしれませんが、細身である程度鍛えた体型の方でしたらかなり似合いそうな印象です。また凝った素材を使用して製造されているので高級感があり、シルエットが綺麗に出ます。1枚目は白で2枚目はインディゴ ブルーといった感じで揃えると良いかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿