2013年5月22日水曜日

retaW(リトゥ)のFragranced Wet Tissue

 
夏はウェット ティッシュで顔や体を拭く機会が多くなる季節です。
同じ拭くなら良い香りのものが欲しいということで去年は色々と探しました。コンビニのものですと香りが今ひとつなのでテンションが上がりません。そういったわけで香りの良いウェット ティッシュを購入したものの、枚数の割にはお値段が高かったのでコスト パフォーマンスが良くありませんでした。

本日は立ち寄ったお店で以下のウェット ティッシュを購入いたしました。retaW(リトゥ@retawtokyo)という日本のブランドでございます。ALLENとEVELYNという2種類の香りが販売されており、15枚入り525円でした。香りを考えればそれほど高くないので販売されている2種類とも購入いたしました。

retaW Fragranced Wet Tissue

家で試してみたところ、個人的にはALLEN(黒いラベルの方)の香りが好みでございました。基本的にこの種類のティッシュは香りの持続性があまり無いので香水などの代用品とはなりません。良い香りで汗などを拭いて気分転換をしたり一時的にテンションを上げることを目的としています。参考までに同ブランドでは車内のCar Tag(芳香タグ:1260円)も販売しており、限定品ではありましたがKIZUNAという香りは私でも試せそうな香りでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿