2013年6月6日木曜日

IL CENTIMETRO [Sahara Sand]を購入しました

 
先日IL Il Centimetro(イル センチメトロ@ilcentimetroofficial)を友人たちと共同でイタリアから買いましょうみたいなお話になりまして、日本には無さそうな色をついでに購入してみました。恐らくこれから夏に向けて、日本には様々な色が入荷してくるものと思われます。すでにイタリアではピンクや蛍光色もラインアップされているようです。

Il centimetro Sahara_Sand

最近は1個で付けるのも飽きてきたので2個を接続したりして遊んでいます。またマグネット部分がかなり強いので、クオーツ腕時計のベルトとしてもイケるのでは無いかと考えています。IL CENTIMETROのブレスレットは脱着が簡単なので、腕に巻くアクセサリとしては楽です。またファッション関係の会話のきっかけに良いかも知れません(実際に良く聞かれました)。ただ、飽きやすい私としてはこの辺で次のアクセサリでも探そうかと考える次第であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿