2013年12月24日火曜日

もうひとつ買ってみましたAustralianのスニーカー

 
Australian_Sneaker

ご近所専用スニーカーが壊れてきまして、新品を購入することにいたしました。私はこういった用途のスニーカーは、安価で日本で入手できないようなものを試すことにしています。壊れたスニーカーは3000円ほどで2年持ちませんでした。なので今回はもう少し頑丈そうなスニーカーを探しまして、前回購入したAustralian(オーストラリアン@australian_it)のスニーカーが具合が良かったのでもう一度購入してみました。

今回も海外通販のYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において、送料無料キャンペーン&15%オフのキャンペーンに乗りまして4,675円で購入いたしました。本日届いたばかりですが、目視点検する限りは問題無さそうです。試し履きでも特に当たるような箇所はありませんでした。

最近、イタリア製のスニーカーの踵(かかと)は広いものが多いことに気が付きました。日本人の踵が狭いという意見もありますが、商品によっては靴紐で調節しても踵が抜けそうになります。ペラペラの薄いスニーカーなどは問題とはなりませんが、特に開口部分が大きい靴の場合は注意する必要がありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿