2013年12月1日日曜日

HYDROGENの靴下

 
hydrogen socks

先日、使用しなくなった靴などを売却処分いたしました。今シーズン購入したButteroのサンダルも処分してきました。私の場合、1年間使用しなかった靴は処分を考えます。それが2年間であればよほどの理由が無い限り確実に処分します。衣服であれば2年間の不使用を目処に処分を考えます。と言いますのは、売却せずに放置していますと保管場所が無くなるからです。

というわけで売却益の一部でHydrogen(ハイドロゲン@hydrogen_jp)の靴下(3個セット)を購入いたしました。私は同ブランドの靴下を結構気に入っておりまして、過去にもロングホーズを含めて何点か購入しております。今回は地味な色でありますが、一応スカル柄で玄人臭をかもしだしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿