2014年2月9日日曜日

La Martinaの傘

  場所: イタリア ローマ ムニチピオ・ローマ IX


買い物をして会計を済ませる際に目に留まった傘もついでに購入しました。セールで12ユーロ(約1700円)でございました。普段こういった長傘は邪魔になるので旅行先で買うことは無いのですが、大きいスーツケースに入るサイズと思ったので購入した次第です。実際スーツケースにギリギリ入る長さでした。また日本ではあまり見かけない感じの色ということもありました。



開ける方法はワンタッチ式で、それほど大きくないので女性でも使用可能です。参考までに雨天時に本気でオシャレをして外出するときは、傘もオシャレ アイテムとなります。男性といえども油断してはいけないので、最低1本はオシャレ長傘を持っていたほうが良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿