2014年2月16日日曜日

PANDORA(パンドラ)のチャーム

 


旅行中にお知り合いになった女性の方が気になるブレスレットを着用していたので、写真を撮らせていただきました。彼女の説明によればPANDORA(パンドラ@theofficialpandora)のブレスレットで、友人に作っていただいたとのことでした。

特に気になったのは綺麗な赤の革紐でございます。よく見たら断面が正方形でした。そして細いのでチャームの通し穴に2本入っております。このような革紐は販売されていないようなので、恐らく友人の方がこの革紐を製作されたのでありましょう。ブレスレットを留める部分は磁石になっていました。

彼女のお話によればローマ市内にPANDORAのお店があるとのことなので、探しに出かけたのですが残念ながら時間切れで探すことができませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿