2014年3月27日木曜日

ALCANTARA(アルカンターラ)社のパーティー

 


昨晩、イタリア大使館におけるALCANTARA(アルカンターラ@alcantara_company)のファッション パーティーに行ってまいりました。同社のパーティーは昨年に続いて2回目でありまして、今回もベリッシモ フランチェスコ氏とご一緒させていただきました。今回は女性モデルさんたちによるファッション ショーが開催され、前回にも増して華やかな感じでありました。

アルカンターラの素材は私の年代にとってはスーパーカーの内装としての印象が強いのですが、近年では積極的に日本のアパレル産業に進出しております。ちなみに同大使館の会場入口にはアルカンターラ素材の内装が施されたマセラティがディスプレイされておりました。参考までに写真のベリッシモ氏のコーディネートはジャケットがMario Muscariello、パンツがPT05、靴がEtroでありました。

なお、同パーティーの詳細については以下をご参照ください:
Y's(ワイズ) イタリア大使館で2014-15年秋冬コレクション発表 伊高級生地アルカンターラとコラボ [by アパレルウェブ]



そしてパーティーのあとはベリッシモ氏おすすめのタランテッラ・ダ・ルイジで美味しいババ(焼き菓子)を食べ、仕上げのグラッパで飲酒練習中の私は酔っぱらいとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿