2014年3月4日火曜日

HEAVY ROUGHのストレッチ パンツ

 


前回の続きでありますが、Yoox(ユークス・ドットコム:@yoox)でちょっと気になったパンツも購入しました。ブランド名はHEAVY ROUGH(ヘビー ラフ)とのことですが、恐らくHEAVY PROJECT(ヘビー プロジェクト)からの派生ラインであると思われます。同ブランドはイタリアで主にパンツを製造している模様で、現時点では日本における販売店舗は確認できませんでした。

このパンツは小さいサイズと人気のないお色も影響してか、売れ残りのさらに出がらしといった感じで2500円で購入いたしました。元の販売価格は現地で2万円前後と思われますが、2年または3年経過した型落ちモデルでありましょう。形はかなり細身であり、ストレッチ素材とは言ってもふくらはぎが太い方には向きません。

ちなみに裾幅は16cmで、近年流行りの18cmよりさらに細くなっております。しかしながら着用感はそれほど悪く無く、どちらかと言えばパンツとタイツの中間のような感じでなかなか良さそうです。

Yooxでこのような安いパンツなどには時々掘り出し物があるのですが、無名ブランドの場合は翌年には取り扱いが無くなることがあります。私はそういった無名ブランドの安い商品で勝負するのが好きであります。今のところ、パンツに関しては8割程度の確率で普段使いできるものに当たっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿