2014年6月24日火曜日

Lapo's Wardrobeを着用するLapo Elkann氏

 
ラポ・エルカーン氏は先日、グッチ青山のリニューアル オープン イベントのために来日されました。聞くところによりますと1日ほどの滞在で、多忙のため次の目的地に向かわれたそうでございます。氏は日本ではメディアへの露出が少ないのですが、イタリアを中心に海外においてはそのファッションが常に注目されているItalia Independent(イタリア インディペンデント@italiaindependentofficial)の社長さんであります。



上記の写真はフィレンツェで撮影されたものですが、着用しているのは氏がプロデュースしてGucciが販売するLapo's Wardrobeのスーツです。実物を見てきましたが、非常にカッコイイです。この他にも伊勢丹の紙袋のようなブラックウォッチ柄のジャケットも、着用してみると予想外に良い感じでした。ただし、おいそれとオーダーできる価格ではないところが難点かもしれません。

このコーディネートは解説するところはありません。とりあえずスーツに白いシャツを合わせればそれで大丈夫です。靴まで含むフルセットで購入すれば、お顔は別にして誰でもカッコ良く仕上がると思います。参考までに上記のスーツを含むLapo's Wardrobeはグッチ青山(グッチ@gucci)にてオーダーすることが可能であります。スーツは採寸から納品までおよそ2ヶ月で、お値段は100万円前後~といった感じのようです。

【関連記事】
赤いスーツのLapo Elkann氏
Lapo Elkann(ラポ・エルカーン)氏の圧倒的なスタイル


0 件のコメント:

コメントを投稿