2014年9月14日日曜日

ETIQUETA NEGRAの長袖ポロシャツ (2枚目)

 


前記のAlberto Fascianiのブーツを購入する前に、同じくYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)のクーポンを利用してEtiqueta Negra(エティクエタ ネグラ@etiquetanegraeu)の長袖ポロシャツを2,800円で購入しておりました。まさかブーツがあとから安くなるとは思っていなかったので、とりあえずクーポンを使ってしまえみたいなノリでございました。サイズはSであります。

お値段が安いこともあって適当に選んで購入したところ、予想に反して冬物でございました。商品の紙タグの表記によれば、2010年のAutumn/Winterモデルかもしれません。このポロシャツの生地は厚手で袖の先端が二重になっており、完全な防寒仕様の印象です。作りは細身なので、テーラードジャケットと合わせることも可能かと思います。

【サイト内関連記事】
ETIQUETA NEGRAのローマ店
ETIQUETA NEGRAの長袖ポロシャツ


0 件のコメント:

コメントを投稿