2014年9月9日火曜日

THE PARTY ISETAN MEN'S 11TH

 


伊勢丹新宿店において開催されましたTHE PARTY ISETAN MEN'S 11THにご招待いただきました。それはそれは華やかなパーティーでございまして、多くの招待客の皆様で盛り上がっておりました。また各階のイベント スペースではライブ音楽などの催し物もありました。

私の招待状にはレッド&ネイビーとのドレスコードの指定がありましたのでこの服装になっております。どうやら厳密に指定された服装である必要性は無かったようですが、Belvest(ジャケット)+Catarisano(シャツ)+Heavy Rough(パンツ)+Barracuda(スニーカー)+Roda(チーフ)の組み合わせです。個人的にはちょっと勢いが良すぎたコーディネートの印象であります。



またパーティーのおみやげとして、11周年を記念した11本のネクタイを掛けられるNAKATA HANGERのベルトハンガー、CHALIE VICEのノートブックとボールペンをいただきました。

【関連記事】
INTERSECT by LEXUS × CHALIE VICE


0 件のコメント:

コメントを投稿