2014年11月12日水曜日

イタリア国旗のバッグ

 
特にイタリアの国旗が好きというわけではないのですが、イタリアの3色旗のバッグは比較的服装に合わせやすそうなので探してみようかと思い立ちました。結局のところ、安価な作りのバッグを除外すると日本国内では種類が少ないことがわかりました。というわけで、購入しようと思えば可能な海外通販から何点か選んでみました。



気になるアイテム - 2014年秋』で取り上げた IL BISONTE(イル ビゾンテ@ilbisonteofficial)のバッグは素材やデザイン性などを考慮すると、お値段を除いては現時点では最も魅力的であると思います。日本国内で販売するという情報はありませんが、参考までにイタリアにおける価格は8万円程度の模様です。



YNot?(ワイノット・Why Not@ynot_it)はイタリア・ミラノのバッグ メーカーで、日本国内でも通販で購入可能なモデルがあります。しかしこのFlag Bagシリーズは日本国内では購入が難しいかと思われます。また国旗の種類にはアメリカ・イギリス・ブラジルなどがあります。参考までにイタリア国旗のトートバッグは90ユーロほどで、総額2万円程度で海外通販サイトから購入できるかと思います。



Y NOT?のバッグの購入に8割ほど傾いていたところ、イタリア海外通販のYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)で安くなっていたFanara(ファナーラ)というブランドのバッグを発見して反射的に購入してしまいました。同ブランドの詳細は不明なのですが、他の国の国旗もある模様です。ただし販売されている現行品があまり見つからないので、もしかするとブランド自体がすでに存在しない可能性もあります。参考までに送料込みで7,700円でした。恐らく元のお値段が2万円を超える商品なので、比較的マジメな作りとなっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿