TIE YOUR TIEのネクタイを購入しました

TIE YOUR TIEのネクタイ
そのうち入手しようかと考えていたイタリアのブランドのTIE YOUR TIE(タイ ユア タイ)のネクタイをセール会場において購入いたしました。このネクタイはセッテピエゲ・長め・幅7cm・特殊な素材という変態さん仕様となっており、素人さんにはあまり向かない関係で売れ残っておりました。

TIE YOUR TIE

実際のところはシルク100%で光沢があり、かなり柔らかく、大きめのペイズリー柄が印象的なネクタイです。またビジネス シーンには不向きであり、カジュアル向けのスーツなどで着用することが推奨されます。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

  1. タイユアタイは、セッテピエゲ、スフォデラータ、裏地ありと数本持っていますが、年々値上がりしているような気がします。
    セッテピエゲはシワになりやすいので、長時間の着用は危険です。

    返信削除

コメントを投稿

Spam comments will be removed

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る