2014年12月22日月曜日

FRH Studio JETTER F5000S TC-92のリポート

 
しばらく前にネットでスニーカーを探していたところ、スニーカーが当選するキャンペーンを見かけまして応募しました。当選とは言っても純粋な抽選では無く、希望するスニーカーに合わせるコーディネートも同時に提案するというものでした。その結果私の提案したコーディネートに多くの方々が投票してくださった模様で、めでたく当選となってスニーカーをいただくことになりました。



FRH STUDIO CO.(エフアールエイチ ステューディオ コー)は2010年に始まった日本のブランドで、シューズやウェアを展開しております。今回当選したスニーカーは、今年の10月にデビューしたばかりのJETTERというラインでございます。参考までにこのモデルは税抜きで13,000円とのことであります。

このスニーカーの特徴としては、まず控えめなカモフラージュ柄が挙げられます。そしてブランドのロゴがベロ部分のみに表記されているので、スッキリとしたデザインとなっています。履いた印象としては開口部が狭めで、また指先部分が見た目より幅広なので日本人の足に合うかと思います。また比較的踵の厚みがあるので足長効果もある感じです。



ちなみに同ブランドでは上記ようなヒョウさん柄モデルのスニーカーも販売しております。お値段は税抜きで28,000円とのことですが、この柄でこのお値段のメンズ スニーカーは少ないので、次回はこれを当ててみたいと暗に希望を出してみたりするところであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿