2015年1月10日土曜日

Berettaのキャリーバッグを購入しました

  場所: 718 Madison Ave, New York, NY 10065 アメリカ合衆国
年始にバハマとニューヨーク市に旅行してまいりました。移動による気温差が30度を超えるという初めての体験のおまけ付きでした。そして訪れる予定は無かったBeretta(ベレッタ@worldofberetta)の店舗に偶然立ち寄り、半額セールとなっていたキャリーバッグとバスルーム ポーチを購入いたしました。

同ブランドは泣く子も黙るイタリアの銃器メーカーであります。イタリア警察の正式拳銃の他、各国の法執行機関において拳銃などが採用されております。またイタリアのブランドということもあり、アパレル部門もある程度洗練されたデザインの商品がラインナップされています。



このキャリーバッグを気に入った理由は素材とお色でございます。また皮革の飾りがイタリアのデザインを感じさせるのであります。



収納はこれでもかという感じに仕切りが付いています。ちなみに最前列のポケットには散弾銃の弾を3発収納するホルダーが付いていますが、火薬類は飛行機などに持ち込めないので単なる装飾となっています。



底部には取っ手を兼ねた足が付いています。この取っ手は重量が増加した場合の持ち運びに便利になるかと思います。



お揃いのバスルーム ポーチも同時に購入いたしました。ちなみにキャリーバッグにはノートブックPC用のソフトケースも付属しておりました。



参考までにキャリーバッグとバスルーム ポーチの定価はそれぞれ$325と$80で、半額セールの税込み$230(約27,000円)で購入いたしました。またこれらの商品は米国Berettaのサイトで購入することは可能ですが、アメリカ国外への発送は行っておりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿