2015年2月11日水曜日

HEAVY PROJECTのパンツを購入しました(3回目)

 


最近は円安の影響でPT01やIncotexなどのパンツ ブランドの価格が上昇し、3万円台から中には4万円を超えるモデルも登場してきました。パンツは流行がある消耗品という位置付けで考えますと、価格の上昇によって買い替えを躊躇する場面が多くなりそうです。

今回もYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において購入したのはHEAVY PROJECT(ヘビー プロジェクト)のストレッチ パンツです。お値段はクーポン コードを使用して4,140円でございました。参考までに同ブランドの活動は停止している雰因気が感じられます。

私はこれまでカッコよさを優先して小さめのサイズのパンツを購入して調教してきましたが、調教するパンツが多すぎて少々疲れてまいりました。その点ストレッチ パンツは小さめでも、カッコ良く楽に履くことができます。しかも最近の製品はシルエットも綺麗で型くずれもしにくいようです。

ストレッチ パンツはクリース(折り目)が付けにくいので、カジュアル寄りの印象となります。逆に考えると折り目を気にする必要が無いので、クリーニングやアイロンがけを頻繁に行う必要がありません。ちなみに私は洗濯後に干してそのまま履いております。

【関連記事】
HEAVY PROJECTのストレッチ パンツを購入しました
HEAVY ROUGHのストレッチ パンツ


0 件のコメント:

コメントを投稿