2015年4月13日月曜日

オマーン国の石鹸を購入しました

 


昨日、第17回アラブチャリティーバザーに行ってまいりました。今年も2,000円で福引に参加しましたが、航空券は当たりませんでした。同バザーでは各大使館が本国から取り寄せた商品や日本未発売の商品が即売されております。私の目当ては石鹸類やシルク製品でしたが、今回はオマーン国の石鹸を購入いたしました。

去年購入したモロッコのローズドマラケシュの石鹸は気に入ったのですが、残念ながら今回は販売されていませんでした。そして全体的に石鹸の販売が少ない中、上記の石鹸を見つけた次第です。日本では流通していない石鹸で、3個入りで2,000円でございました。

同国は乳香の生産などで有名で、香水のほかに石鹸などの製品も多いようです。この石鹸のブランドなどはよくわかりませんが、パッケージから何となく高貴な香りがしております。とういわけで、来年こそは航空券を当てたいと願うところであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿