2015年5月15日金曜日

La Martinaのトートバッグ

 


海外サイトでLa Martina(ラ マルティナ@lamartinapolo)のバッグを探していたところ、比較的お手頃なものを見つかりました。しかし私の探していたデザインとは少々異なるので飼い主(妻)が代わりに購入いたしました。購入したのはドイツのwardowというサイトでございました。

La Martinaはドイツでも人気があるようでして、イタリアのサイトと同じくらいの頻度で見かけます。しかしセール価格になることが少ない印象です。今回はセールにかかっていたので66.39ユーロで購入することができました。ドイツも付加価値税が課せられた販売価格でしたが、チェックアウト時には税引き後の価格になっていました。

ただし問題は送料でございました。DHLのフラットレートで40ユーロとのことなので一瞬躊躇したものの、それを含めてもお買い得であることは間違いないので合計106.39ユーロ(約14,400円)で購入いたしました。注文確定から到着までは約1週間で、受け取り時における追加の関税はありませんでした。



バッグの外側素材はPVC製で多少の雨であれば問題は無いと思われます。またサイズは36cm×32cm×17cmと一般的な形状のトートバッグであります。そして私が持っている革製のものと違って軽量です。内側は思ったよりしっかりとした作りになっています。



多くのLa Martinaのトートバッグはジッパーで閉じることができます。これは私が気に入っている点で、機内持ち込みなどをする際に中身が出る心配をする必要がなくなります。また外国においてはスリ被害を低減させる効果もあると思われます。参考までにLa Martinaも多くのコピー品が出回っていますが、本物を一度見れば見破れる程度の作りとなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿