2015年12月1日火曜日

007 スペクターで使用されていたサングラス&リング

 
先週末に007 スペクターを12月4日の劇場公開にさきがけて鑑賞してまいりました。今作も衣装関係はTOMFORD(トムフォード@tomford)が担当しており、ラペル(襟)が細いスーツが多い印象でありました。そして個人的には衣装よりアイウェアに注目しておりました。



TOMFORDのサングラスの外観は『T』の文字を90度傾けたヒンジ部分の金属部品に特徴があります。このサングラスはローマのシーンなどで使用されておりました。まったく同じモデルは405ドル(約5万円)とのことです。



参考までに映画で使用されていた『Spectre Octopus Ring』のレプリカを145ポンド(約27,000円)で購入することができます。材質は925シルバーで、サイズは20(mm)のみとのことであります。

なお、007 スペクターで使用されているその他の衣装などについては下記のページをご参照ください(英語:ネタバレ注意)
Ultimate Guide to SPECTRE (Bond 24) Products and Locations

【関連記事】
40歳代のメンズ サングラスと眼鏡のブランド


0 件のコメント:

コメントを投稿