E.Marinella(マリネッラ)の東京限定ネクタイ

マリネッラの東京限定ネクタイ
昨晩のことでありますが、Tokyo midtownで開催されたTOKYO MIDTOWN 9th Anniversaryのイベントに参加し、抽選でミッドタウン内の店舗で利用できる商品券が当たったのでマリネッラのネクタイと引き換えました。

マリネッラの東京限定ネクタイ
また同ブランドのネクタイはセッテ・ピエゲ(七つ折り)の製法でも有名であり、中でもこのネクタイは生地や表地のドットの縫製が凝った作りの特別仕様となっております。またマリネッラのネクタイは途中まで芯地が入っているのでノットを綺麗に見せることが可能であるとのことです。

マリネッラの東京限定ネクタイ
数あるネクタイの中から選ばせていただいたこのネクタイはTokyo Midtownの限定品で、クラシック風のブランドタグおよびE.M. PER TOKYOの刺繍が施されております。試しに着用してみると人目を惹くエレガントさに満ちあふれ、一般の方々であっても高級なネクタイであることがわかる外観となっております。ちなみに税込み37,800円のお品物でございました。

【関連記事】

マリネッラのソリッド ブラウン ネクタイを購入しました
マリネッラの小紋柄オーダー ネクタイ(2本め)

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る