2016年4月14日木曜日

TREDICI D13のストレッチ パンツ

 


TREDICI D13(トレディッチ)のストレッチ パンツをYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において2,550円で購入いたしました。同ブランドはナポリ発祥とまでは判明したものの、詳細はいまひとつ不明でありウェブサイトもインスタグラムも見当たりませんでした。ただし、いずれにしろカジュアル ブランドであることは間違い無い模様です。

このストレッチ パンツは腰回りはゆったり目ですが、裾はかなり細めであります。したがってワンクッションの長さの丈にするとあまりカッコがよろしくないなので、思い切ってくるぶしより上の位置で詰めました。またストレッチ素材は本体のみならず、ポケットの内側にも使用されております。

着用した感じは楽ですが、カジュアル色が強いので普段着といった印象です。参考までにこのパンツを含むイタリア製のパンツには、ポケットの裏側に長方形の大きめブランドタグが縫い込まれている場合があります。このタグは素肌と接触するとチクチクして不快なので、私は常にリッパーなどで外しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿