2016年5月21日土曜日

Leather Crafts Clutch by CHALIE VICE

 


ちょっとしたプレゼント用のお品を探していたところ、伊勢丹新宿店メンズ館8階においてLeather Crafts Clutchが目に留まりました。私も時折パーティーなどにお邪魔させていただいている同店舗のCHALIE VICEでは、このようなオシャレな小物類なども取り扱っております。



このクラッチバッグは大中小のサイズ展開があり、今回は小サイズを購入いたしました。この大きさはちょっとした財布の代わりや小物類を入れる場合に適していると思われます。参考までに価格は税込み10,800円でございました。皮革は上品で滑りにくく、現金であれば200枚程度までがオシャレに持ち歩ける印象です。



プレゼント用ということでこのような箱に入れていただきました。ちなみにそれほど重いものを入れなければ、ジッパー部分のストラップで持ち運んでも壊れることは少ないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿