2016年8月8日月曜日

(た)高そうに見えるNumero Due ダブル リング

 


少し前からゴールドのピンキー リングを探しておりました。しかし残念ながらピンキー リングは小さいので、他の指のサイズと同じ値段では何となく損をした気分になります。そういった経緯もありまして、とりあえず比較的安価なシルバー リングを購入することにいたしました。



TUUM(トゥーム@tuum_madeinitaly)はイタリアのジュエリー ブランドで、私は指輪を含めて数回購入しております。同ブランドは主にシルバー ジュエリーを製造販売しておりますが、日本国内における販売店は存在いたしません。そしてこの指輪は"Numero Due(ヌメロ ドゥエ)"と呼ばれるダブル リングで、同じシリーズに"Numero Uno(ヌメロ ウノ)"というシングル リングもございます。



なおNumeroシリーズは新作でありまして、最近ゴールド モデルも追加されました。そして今回もイタリアのジュエリー通販サイトであるKLEPSOO@klepsoo)において送料込みの17,189円で購入いたしました。参考までに希望するサイズが欠品しており、製造元に注文した関係で到着まで約1ヶ月を要しました。

このリングは2つ合わせると幅が広くなるので、販売元では購入時にワンサイズ上げることを推奨しております。ちなみに人間の指は左右でサイズが異なる場合もあるので、必ず装着する指でサイズを計測したほうがよろしいかと存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿