2016年9月21日水曜日

ISETAN MEN'S 13th Party(2016年9月20日)

 


台風が接近しておりました昨晩、新宿伊勢丹におきまして13周年記念パーティーが開催されました。ご招待していただいたのは今回で3回目となりましたが、今回もイベントが各階において催されて盛況でございました。ちなみに上記は得意気にファッション スナップを撮影していただいているAraki_K氏であります。



Brioni(ブリオーニ@brioni_official)は今期からデザイナーが交代して攻めのデザインが増えた印象で、ディスプレイされていた『B』の文字が刺繍またはプリントされたネクタイなどはイヤらしいオジサンにお似合いの印象でございました(税込み30,240円)。



招待された皆様にはハンガーなどのお土産がありましたが、それに飽き足らないAraki_K氏はJOHN KANAYAのお菓子や射的で当てたボールペン、さらに福引抽選で当てたSeekの靴下なども手に入れ、満面の笑みでご帰宅された模様です。

【関連記事】
ISETAN MEN'S 12th Partyに行ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿