2016年9月18日日曜日

Alberto Fascianiの革靴を修理いたしました

 


購入してから3シーズン目に突入するAlberto Fasciani(アルベルト ファッシャーニ@albertofasciani_official)のブーツでありますが、以前からベロの部分が長いので気になっておりました。これによってパンツの裾がベロと足の間に入り込み、ベロがパンツの前にはみ出していました。しかもベロの長さが微妙に左右で異なりました。



可能であれば紐の結び方で対応したかったのですが、それも難しかったので修理に出すことにしました。費用は約4,000円で1週間で出来上がりました。1cm程度カットしていただいたので、裾が挟まることも無くなりました。ちなみに靴に限らずファッション アイテムは気になる箇所があると着用回数が減るので、修正可能であれば対応したほうがよろしいかと存じます。

【関連記事】
ALBERTO FASCIANI ELIAS 17027を購入しました


0 件のコメント:

コメントを投稿