2017年1月16日月曜日

Liverano & Liveranoの茶色のソリッドネクタイ

 


Liverano & Liverano(リベラーノ&リベラーノ@liverano_liverano)はリベラーノ氏がオーナーであるフィレンツェのショップでございます。同ブランドはイタリアの他のブランドのなかでも高級ラインに属しております。また国内における商品取り扱い店舗は少めで、都内ではザ ソブリンハウスなどが有名であります。

ちなみにショップの店員さんなどに単にリベラーノと言うと『リベラーノというのはリベラーノ&リベラーノのリベラーノですか?』『はい。リベラーノ&リベラーノのリベラーノです』などとクドい会話が交わされる場合があります。

同ブランドのこの茶色のネクタイはほとんど新品に近い中古で購入した記憶がございます。一般的に茶色のネクタイをお持ちの方は少ない印象ですが、案外とカッコ良いのであります。特にこのような少々厚手で光沢があるものは玄人さんはもちろん、初心者の方でもオシャレなネクタイなどと言われることでありましょう。

そして赤系のネクタイなお好きな方であれば、茶色は同じような色として扱えるのでご購入を検討されてもよろしいかと存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿