2017年1月30日月曜日

イタリア国旗柄の指輪を購入しました

 


イタリア国旗柄が好きな私は今回、ヨーロッパのEbayで指輪を購入しました。銀製であるこの指輪の価格は5,543円+1,848円(送料)=7,391円で、注文から約2週間で到着いたしました。参考までにサイズ選択の際には内径を正確に計測して決めたのですが、若干大きめでありました。



購入の決め手はネットで見つけた上記の写真でしたが、実物は表面の仕上げが粗かったので現在耐水ペーパーで表面を研磨中であります。エナメルの着色に関してはほぼ上記の写真通りである印象です。



このデザインの指輪はありそうで無かったので話のネタとして使えそうでありますが、単体で着用すると安っぽく見えるので他の指輪と組み合わせて使用しております。もし購入される際には実寸マイナス0.2mmのサイズを選択するとよろしいかと存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿