2017年1月13日金曜日

ピッティ ウオモでフォローすべき写真家

  場所: Fortezza da Basso


pitti immagine uomo(ピッティ イマジネ ウオモ)はフィレンツェにおいて冬と夏の年2回開催される紳士服の見本市でございます。今年は1月10~13日の日程で行われており、イタリアの様々なブランドが出典しております。日本からも数多くのファッション関係者が訪れていますが、どちらかと言うと近年は入り口近辺に集合している方々のファッション スナップのほうが有名であります。

そしてそれらのスナップ写真は近日中に日本の雑誌などで紹介されますが、現地の写真をいち早くご覧になられたい場合はインスタグラムでFabrizio Di Paolo(ファブリツィオ ディ パオロ@fabriziodipaoloph)氏をフォローすることをオススメいたします。なぜならば、氏の写真にはピッティで見かける有名人が概ね網羅されているからであります。

ちなみにそれらのスナップにおけるファッションは一種のコスプレの様相を呈しており、スプレッツァトゥーラのファッションのほうが現実的であると考えるのは現地に行ったことが無い私のひがみでございます。

【関連記事】
スプレッツァトゥーラは新しいファッション用語となり得るか?


0 件のコメント:

コメントを投稿