2017年2月10日金曜日

エリオポールのタートルネック

 


冬物セールも一段落している今日この頃でございますが、良い感じのタートルネックをheliopole(エリオポール@heliopole_official)で購入いたしました。ちなみに同ショップのオリジナル商品で、50%オフの約8,000円の価格でした。今期は比較的良質のタートルネックに出会うことが多かった関係で、これで5枚目の購入となってしまいました。

このタートルネックはリブ編みなので体にジャストフィットするようにワンサイズ下げました。ちなみにオレンジ色は一年ほど前から挑戦している色で、コーディネートも慣れてまいりました。初心者の方にはあまりオススメできませんが、中上級者の方であれば赤や茶色の代わりに取り入れてのよろしいかと存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿