2017年5月3日水曜日

ハリウッドランチマーケットのストレッチフライス長袖Tシャツ

  場所: ハリウッドランチマーケット


HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット@seilin_official)はテレビなどのメディアでもよく見かけるアメカジ系のショップでございます。ちなみにRANCHは牧場や農場などを意味いたします。

今回は同店舗の定番となっているストレッチフライスの長袖Tシャツ(Vネック)を購入いたしました。ストレッチフライス シリーズに関しては飼い主(妻)が3年前に購入しており、着心地も見た目も耐久性にも優れているのは知っておりました。そして価格は税込み5,940円でございました。

私はファッション性・耐久性・価格という観点から夏場に着用する短袖のTシャツとしてNigel CabournのBasic Tシャツをオススメしておりますが、長袖Tシャツはストレッチフライスのシリーズをオススメできると思います。

購入したサイズはMサイズ(2)でしたが、これはヨーロッパのSサイズ(46)に相当する感じです。ストレッチが効いているのでサイズに悩むところではありますが、170cm・65kgの標準体型であればMサイズ(2)が体型にピッタリとしたフィットになるかと思います。またこのシャツは乾燥機を使用すると縮むので注意が必要ということです。

参考までに渋谷の猿楽町の店舗には、洗いざらした試着用のシャツが用意されているのでサイズに不安がある方はそちらを利用したほうが良いかと存じます。

【関連記事】
(な)夏にはオススメNigel CabournのBASIC Tシャツ


0 件のコメント:

コメントを投稿