2013年5月11日土曜日

IL CENTIMETRO [Green Gold & Paris Blue]を購入しました

 
シンガポール旅行に新品のIl Centimetro(イル センチメトロ@ilcentimetroofficial)を持って行こうと思いまして、妻の分も合わせて2個を4月2日に注文いたしました。2週間もあれば何とか間に合うと思ったのですが、イタリアを甘く見ておりまして5月10日の到着となりました。不毛で滑稽なやりとりをサポートと何回か交わした末でありました。



私のGreen Gold(30ユーロ)はSサイズ、妻のParis Blue(22ユーロ)もSサイズであります。本来はParis BlueをXSサイズで注文したのですが、これがトラブルの原因となってSサイズで妥協しました。ちなみに日本ではまだお目にかかることがほとんど無いブレスレットですが、イタリア本国では去年の年末あたりにセレブの間で流行したようでございます。参考までに去年にXMAS RedとXMAS Blackがクリスマス仕様として発売されまして、本国では秒殺で売り切れた模様です。

イタリアで流行したものは1年くらい後に日本で流行することが多いのですが、現時点では流行の兆しも何もありません。というわけで、めくるめくイタリア通販の世界をご堪能されたい方はこちらKLEPSOOへどうぞ。送料は一律25ユーロで、私がここで購入したTuumの指輪も種類が豊富です。注文が確定して問題が無ければ最短4日程度で製品は届きます。問題が発生したらイタリアだと思って笑いながら長い目で見てやってください。日本語サポートは無いのでイタリア語または英語が必要となります。

追記:2013年5月24日
株式会社ポルト ジャパンなどで日本での販売が始まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿