2013年10月5日土曜日

HYDROGEN10周年記念パーティー@TABLOID

 
hydrogen 10th Anniversary in Japn
HYDROGEN10周年記念パーティーが10月4日に開催されました。パーティーにはCEOのアルベルト・ブレーシ氏をはじめ著名人の方々などが招待され、別室では来季のコレクションなども展示されておりました。会場ではポールダンスなどのエンターテインメントが催され、華やかな感じでございました。

Hydrogen 2014 Spring Summer collenctions
2014 Spring/Summerのコレクションはいつにも増して軽快な印象ありました。

Hydrogen suit
HYDROGENはカジュアルの印象が強いのですが、テーラード ジャケットやセットアップ スーツのコレクションもございます。これらの多くはLuigi Bianchi Mantovaの工場で生産されており、高品質でシルエットが綺麗であります。

Hydrogen history collections
また別室には過去のコレクションも展示してありました。右からAlfa-Romeoコラボ トラックジャケット、アルベルト氏お気に入りの17番カモフラージュ トラックジャケット、Lamborghiniコラボ パーカ、MV Agustaコラボ レザー ジャケット、OZホイール コラボ トラックジャケットであります。

Hydrogen MV Agusta leather jacket (discontinued)
中でもMV Agustaコラボ レザー ジャケットは2006年頃にブラッド・ピット氏が着用して一躍有名になりました。必死に探し回った当時が懐かしいと思いながら見ていたのですが、やっぱりこれ欲しいです。本家のMV AGUSTA社でも生産中止となっている貴重品であります。

【関連記事】
Hydrogen + MV Agustaの新作レザー ブルゾン
HYDROGENのパーティー
ブラッド・ピット氏が着用した革ジャンなど


0 件のコメント:

コメントを投稿