ピンクの同色系コーディネート



2010年のThe Sartorialist(ザ・サルトリアリスト@thesartorialist)に掲載されたラポ・エルカーン氏でございます。ピンク色のワイシャツは比較的使いやすいアイテムでございますが、このコーディネートの発想はまったくの想定外でありました。恐らくいくつかのパターンを試した上でのコーディネートでしょうが、やはり非凡な方のセンスは唸らせるものがあります。

このコーディネートを試す場合、シャツとネクタイはどうにかなるとしてもジャケットを見つけるのは難しいと思われます。私はジャケットからコーディネートを組み立てたのではないかと予想しています。ちなみにデニムとニットのネクタイは相性が良い感じなので、うまく合わせれば上級者に踊り出ることも可能な場合があります。

また、足元のブーツとロールアップしたデニムがこの写真の構図における第二のポイントとなっております。これも恐らく一撃で合わせたものでは無いと予想しますが、明らかに狙った感じのブーツの色でございます。いずれにしろこれはアイテムをそれほど変えることができない難しいコーディネートなので、上級者向けであると思います。

コメント

過去30日間の人気の投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

Furyのブラッド・ピット氏の髪型説明図