2014年7月14日月曜日

INTERSECT by LEXUS × CHALIE VICE

 
一昨日の土曜日にChalie Viceのパーティーにお呼ばれいたしました [Article]。著名な方々も来場されており、華やかなパーティーでございました。このパーティーにおける基本的なドレスコードが短パン+ジャケットという少々上級者向けなこともあり、コーディネートに手間取りましたが何とかまとまりました。参考までに私と一緒に写っているのはベリッシモ フランチェスコ氏でございます。



オシャレ系のパーティーのコーディネートは、自分で考える派手目の限界のさらに5割増しがオススメでございます。家の鏡で見て派手過ぎると思ったとしても、パーティー会場ではそれほど目立ちません。さらに夜間のパーティーでも、ゴージャス系のサングラスやメガネを着用すればなお良しであります。

ちなみに写真を撮られる場合は真正面の証明写真スタイルは避け、レンズに対して身体もしくは顔に角度を付けてレンズを直視しないようにするとカッコ良く撮れるかもしれません。

【関連記事】
CHALIE VICEのお部屋に行ってきました
THE PARTY ISETAN MEN'S 11TH


0 件のコメント:

コメントを投稿