Hotel Milton Romaに宿泊しました



今回の旅の宿泊はミルトン ローマにいたしました。同ホテルは4つ星で、地下鉄Manzoni駅のすぐ近くに位置しています。予約は約1ヶ月前であったこともあり、クラシック ダブルルームをシングル ユースにして6泊で498ユーロでした。これにはホテルの朝食や18ユーロの税金も含まれています。

ホテルの朝食はバイキング形式で、毎日ほぼ同じ内容でしたが色々と選択できるので特に不満はありませんでした。またバスタブ付きのシャワー ルームにはカーテンが無く、半分ほどバスタブを仕切っている半透明の板がその代用でした。したがって勢い良くシャワーを出すと床にお湯が飛び散ることになりますが、気をつければ特に問題はありませんでした。

私の場合は夜間静かに眠ることができれば問題が無いので、そういった意味においてはロケーションやアクセスも考慮して良いホテルであると思います。ただし今回はホテル前の通りで路面電車の工事をしていた関係で、日中は道路に面した部屋で騒音が聞こえたかもしれません。ちなみに日本語が話せるスタッフがいるかどうかは不明です。

参考までに簡単なホテルのポリシーは以下の通りです:
  • 子供・エキストラベッドポリシー
2歳未満のお子様全員 常設ベッド利用の宿泊は無料です。
2歳未満のお子様2名まで ベビーベッド利用の追加料金は1名/1泊につき30EURです。
上記の年齢以上のお子様または大人1名 エキストラベッド利用の追加料金は1名/1泊につき40EURです。
客室内に追加可能なエキストラベッド:1台
客室に追加可能なベビーベッド:2台

エキストラベッド、ベビーベッドは事前リクエスト制です。ホテルへ直接ご連絡の上、確認する必要があります。また追加料金は、予約確認書内の宿泊料金に自動的に含まれません。ホテルにて別途お支払いいただきますので予めご了承ください。
  • インターネット
ホテル全域にてWi-Fi(無線LAN)利用可:無料
客室にて有線インターネット利用可:無料
  • 駐車場
敷地内に事前予約要の専用パーキングあり: 20EUR/日
  • ペット
ペット宿泊可、事前リクエスト制。追加料金あり。


コメント

過去30日間の人気の投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

Furyのブラッド・ピット氏の髪型説明図