2016年2月9日火曜日

Lardiniのドライビングシューズ

 
先日、何気なくセール品を見まわっていたところLardini(ラルディーニ@lardiniofficial)のドライビングシューズを見つけてしまいました。最近は調教が終わっていないスニーカーもあり、靴類はしばらく購入するのをやめておこうと思っていたのですが80%オフの税込み約9,000円という価格にうっかり手が出てしまいました。



イタリアの同ブランドはジャケットやスーツ類で有名ですが、近年はドライビングシューズのラインナップも見かけるようになりました。ちなみにこのドライビングシューズのインソールは特許取得済みとのことですが、何の特許であるかは聞き忘れました。またドライビングシューズでありながら踵が高く、ちょっとした革靴と同じ高さです。



定価の80%オフの理由は、右足の踵部分の縫い合わせが一部ほつれていたことが原因であります。つまりB品なのですが、家の近くの靴屋さんで800円で修理いたしました。したがって見た目にも性能的にもまったく問題ありません。参考までにこのドライビングシューズは、ハラコ皮革&カモフラージュ柄という変態さんが泣いて喜ぶ仕様となっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿