Borsalino 18.57のパイピング中折れ帽



連休中のセールにおいてBorsalino 18.57の帽子を12,000円(税抜)のセール価格にて購入いたしました。参考までに定価は26,000円(税抜)ということであります。同ブランドはボルサリーノ ジャパンが取り扱うセカンドラインでございます。そして私にとってこの帽子は2つ目のボルサリーノとなります。

最初に購入したボルサリーノのパナマ帽はエレガントな印象なので、夏場に多用するには少々躊躇する場面がありました。したがって今回こそはプールサイドなどで使用することなどを前提に、セカンドラインを購入したわけでございます。また、この帽子は中間部分の編みが粗いので頭頂部の熱を逃がすことが可能となっております。

ちなみに同ブランドのサイズに関しては以下の点に注意をする必要があります。
※Borsalino18.57の商品は、通常サイズより0.5cm~1.0cm程小さく仕上がっております為通常サイズより一つ大きいサイズをお勧めしております。

【関連記事】
Borsalinoのパナマ帽

コメント

過去30日間の人気の投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

Gianluca Vacchi(ジャンルカ バッキ)氏は何者なのか?