Etnia Barcelona x Basquiatのサングラス

エトニア バルセロナのサングラス
先週末にトゥモローランド 丸の内店に偶然立ち寄ってみたところ、日本で発売されたばかりのEtnia barcelona(エトニア バルセロナ@etniabarcelona)のサングラスを発見いたしました。このサングラスはミラー レンズということもあり、すでにミラー レンズ サングラスを持っている私には必要なかったのですが、ミラー レンズを気に入った飼い主(妻)が購入いたしました。

スペインの同ブランドは芸術家と積極的にコラボレーションを展開しており、今回のサングラスは故Jean-Michel Basquiat(ジャン=ミシェル・バスキア)氏のアートを取り入れたデザインとなっております。参考までにモデルはBASQUIAT 04、価格は税込み30,240円でございました。

エトニア バルセロナのサングラス
このサングラスは具合のよろしいミラー レンズはもちろんのこと、フレームに施されたアートも良い感じであります。また配色は黒と金が基本となっている関係でゴージャスな雰囲気を醸し出しております。またどちらかと言えば、男性よりセレブ風味なお嬢様方にお似合いの印象でございます。

エトニア バルセロナのサングラス
正面上端部には王冠をかたどった切れ込みがあり、これもまた目を引くデザインとなっております。ちなみに同ブランドのオフィシャルサイトでは7月より他のタイプのレンズの展開も始まる模様です。そして現時点では4モデルが下記の店舗において販売されております。

【取り扱い店鋪】
トゥモローランド 丸の内店
千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1F TEL/03-5220-2391
トゥモローランド 京都BAL店
京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 2F TEL/075-255-2051

【関連記事】

Etnia Barcelonaのサングラス(KLEIN 03 BLGD)を購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

当ブログの内容の流用はご遠慮ください

© 2023 やさぐれスタイリスト

過去記事

もっと見る