BERWICH(ベルウィッチ)のペイズリー柄パンツ



BERWICH(ベルウィッチ@berwich_pants)のパンツはこれで3本目となりますが、このようなペイズリー柄などの大きな柄物パンツは初めてとなります。花柄やペイズリー柄のパンツは常に探しているのですが、なかなか価格などの条件が折り合わずに購入には至りませんでした。ちなみにこのパンツは定価の半額以下の10,800円のセール価格で購入いたしました。

近年は円安の影響もあってイタリア製パンツなどの価格が高止まりしております。イタリア本国においてもそれほど安くはないのですが、良い感じのデザインと素材を使用していると日本では3万円を超える価格となります。そういったなかにおいて同ブランドは定価で2万円台が中心価格帯となっている印象です。

個人的にはパンツは寿命が短い消耗品と考えているので、可能であれば1万円台中ごろのお値段での購入を希望しているわけであります。特にパンツのクリース(折り目)部分は着用しなくても色あせなどが発生する場合があるので注意が必要です。



参考までに柄物パンツのコーディネートは上半身を単色でまとめ、あとは普段着のように堂々と着用すればカッコ良く決まるかと思います。

コメント

過去30日間の人気の投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

Gianluca Vacchi(ジャンルカ バッキ)氏は何者なのか?