2016年8月2日火曜日

La Martinaのサンダル

  場所: Bukit Bintang, Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur, マレーシア
先週末にマイルを使ってマレーシア旅行をしてまいりました。初めてのマレーシアではありましたが、治安や食事も良い印象でした。またホテルや食事などの滞在費が安いので、お買い物好きな方にはオススメであります。

La Martina(ラ マルティナ@lamartinapolo)は近年お気に入りのアルゼンチンのポロ競技ブランドでございます。そして旅行先を決める際にはLa Martinaの店舗が存在する国と決めております。店舗は主にポロ競技場が存在する国に点在している関係で、残念ながら日本国内には存在いたしません。



ちなみにLa Martinaはシーズンごとのカタログが存在しない謎のブランドでございます。ウェブ上では商品が散見されるものの、価格や色の展開が不明であります。したがって店舗に入って初めて商品を確認するのが唯一の方法となっております。そういったなか、クアラルンプールの店舗でサンダルを購入いたしました。



店員さん説明によれば去年のモデルでセール対象品とのことでした。1,200リンギット(約30,000円)の定価が50%オフの15,000円、さらに3点購入して15%の追加割引の適用を受けて最終的に約13,000円で購入しました。偶然サンダルを探していたこともあり、デザインや履き心地も良い感じであったのが購入の決め手でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿