Blauerのバミューダ パンツ


Blauer(ブラウアー@blauerusa)はアメリカで制服などを製造しておりましたが、近年になってデザインをイタリアで行うようになってからカジュアル ブランドとしての地位を築きました。10年ほど前には国内でも良く見かけ、特にレザー ブルゾンはカッコ良かったのですが現在では国内から撤退しております。

しかしながらアメリカやイタリアでは製造販売を継続しており、私がイタリアを旅した際にはその辺の作業員のオッサンがカッコ良くBlauerのブルゾンを着こなしていました。素材はそれほど高品質の印象はありませんが、価格帯が安価なこともあって現地ではオシャレな普段着といった感じでした。

今回は夏に向け、そしてゴールド スニーカーに合わせるためにYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)にてクーポンコードを使用して2,980円(送料無料)で購入いたしました。ちなみに定価は1万円台後半かと思われます。着用感は価格と比例しておりますが、汚れやすく寿命が短い白の短パンとしては十分であると思います。

コメント

過去30日間の人気の投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

Furyのブラッド・ピット氏の髪型説明図